琴宮リオナ 動画

ロングヘアーがよく似合う美人系のお姉さん、それが琴宮リオナさん。8月10日にデビュー動画を配信です。

近所にこんな美人なお姉さんがいてくれたら、男性ならそんな妄想を頭に一瞬で思い浮かべてしまうかもしれません。

そんなリオナさんは、誰が見てもわかるほどの巨乳の持ち主です。バストサイズは驚異のFカップだというのですから、まずその大きな胸に男性は無意識で目を奪われてしまうことでしょう。しかも触り心地のよさそうなマシュマロパイというのも、リオナさんの魅力の1つです。それでいて腰は細くてお尻は大きいというのですから、そのプロポーションはAV女優として間違いなく強みですよね。

さらにリオナさんがAV女優に向いているのは、エッチがとても上手な点です。AVですが特別な演出なんて一切いらない、素のままで十分成立する、そのぐらいエッチにアグレッシブで男優をその気にさせています。シャープさを感じさせる顔立ちからは想像もできないような妖艶なプレイを求めるリオナさんの姿は、男性をナチュラルにエキサイトさせてしまうこと間違いなしです。それでいてまだ新人だというのですから、そのポテンシャルの高さは改めて言うに及びません。リオナさんはAV業界に突如として現れた期待の新星です。

琴宮リオナ 動画はこちら←